ここから本文です

ライブDVDなどの長い映像をIPodに入れることはできるんですか?? ちなみに、I...

hsj********さん

2009/12/2010:41:47

ライブDVDなどの長い映像をIPodに入れることはできるんですか??
ちなみに、IPodは第2世代で2GBです。

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2009/12/2010:47:39

著作権的に無理
容量的に無理
DVDは一層で4.7GB 二層で8.54GB
どうやって入れるのでしょうか? 圧縮したら超低音質+低画質ですがww

質問した人からのコメント

2009/12/24 14:59:31

回答ありがとうございました。
やっぱり無理ですよね.....(涙)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2009/12/2011:44:07

iPodnanoの第2世代は動画NGです。