ここから本文です

片山右京はF1解説者は終わりですか?

hsi********さん

2009/12/2020:05:38

片山右京はF1解説者は終わりですか?

閲覧数:
1,618
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2009/12/2021:15:25

当面.自粛するようですが、復帰するでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jf1********さん

2009/12/2120:10:27

もし、3人とも現場で死んでいたら、今頃大騒ぎになっています。
でも、広大な富士山を捜索することはできませんから、捜索が始まるのは来年の雪解けです。
そうなると残された家族や関係者の心労は計り知れない。
生きて帰る勇気があった。これを評価できない人は情け無い。

ten********さん

2009/12/2100:04:13

おそらく琢磨が解説をすると思うので、一年間右京が休んでも問題なかろう
会社だってダメージ出てるんだろうし、会社もしっかりと経営を行っていかなければならない

マッチと琢磨で地上波放送してれば問題ないでしょ

ose********さん

2009/12/2021:31:59

来年はちょっと無理そうですね。

kpg********さん

2009/12/2020:14:22

うーん、冬山登山の解説者になるのかなあ。

片山さんは子供時代も自転車で友達と予定日時に帰れなくなって

問題を起こしていますからねぇぇぇぇぇぇ。

今回の事が未だ全て明るみに出ていませんからよく分かりません。