ここから本文です

このダウンジャケットはどのように合わせたら良いでしょうか? センスが無いもの...

jad********さん

2009/12/2023:44:14

このダウンジャケットはどのように合わせたら良いでしょうか?

センスが無いもので・

宜しくお願いします

補足中にはどんなのを合わせれば良い感じになるのでしょうか?

ワガママすいません!

ダウンジャケット,センス,V字ニット,無いもの,デニム,ハイネック,モノトーン

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drc********さん

編集あり2009/12/2100:25:13

渋い色合いだね。上がボリュームあるから下は黒の細身かデニムがいんでない?デニムも薄いとボケるかな?程よく濃いめがいいかも

補足反応:白のハイネック、V字ニットで色は同系の茶・白・黒、とにかく色を抑えれば間違いないよ

質問した人からのコメント

2009/12/21 22:00:14

お二方、ご回答有難うございました。
参考にします^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2009/12/2100:18:16

パンツは黒、インナーは白とかでモノトーンを意識するとダウンjktが主役のコーデになります。

中はネルシャツやパーカー、ニットもこれからの季節にはいいと思います。