ここから本文です

パチンコ店で日本系列のパチンコ店ってありますか?出来れば店名を教えていただけ...

cho********さん

2009/12/2113:36:22

パチンコ店で日本系列のパチンコ店ってありますか?出来れば店名を教えていただければ嬉しいです。

補足皆様ご回答ありがとうございます。
>>damedaaayooさん
確かに、日本人が「儲けることができるから」と言ってパチ屋を作っても、何らかの形で朝鮮系と繋がっていないと、妨害や嫌がらせとかされるかもしれませんね。残念な話です。

それでも、5%だけ日系企業が営業しているという話を信じて・・・情報ある方いましたら教えてください。

閲覧数:
664
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2009/12/2216:26:09

京楽直営のサンシャイン
タイホウグループ
愛知が本部のコンコルドグループ等

質問した人からのコメント

2009/12/23 00:07:19

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dam********さん

2009/12/2203:05:16

純粋に日本系って無いんじゃないかって私的に思うけど。
8,9割の韓国・北関係が占めてるんだから、これらの人に関わらないと出来ないんじゃない?
どっかで繋がってるって思う。

プーさん

2009/12/2118:22:31

○ハンなんて、会長、社長の名前からして朝鮮関係ぽいですねw

まあ、確かに大手は朝鮮関係が多いかもしれません。

ですが、小規模店などが全て朝鮮関係とは思えないので、

探せばいくらでも日本系列の店はあると思いますよ。

ただ、どの店かまではわかりません。

ssc********さん

2009/12/2114:17:01

どの系列がそうかは知りませんが、「北」関係がほとんどのパチンコ店鋪ではないですよ。