ここから本文です

鼻が悪いわけではないと思うのですが、 わきがのにおいがわかりません。 妹は...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1814:50:53

鼻が悪いわけではないと思うのですが、
わきがのにおいがわかりません。

妹は敏感で、わきがの人の残り香でも
気がつきます。

妹には例えようがないと言われるのですが、どんなにおいなんでしょう?

閲覧数:
462
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1818:08:27

甘いようなにおいっていうか・・・ウインナーをボイルしたときのにおい???かな。確かに例えようがない。
残り香程度なら私はこのにおい好きです。が、密室で長時間嗅がされると吐きそうになる。不思議な魅惑の香り。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2017:07:02

何と例えるかと言われても 妹さんの言ってるように 難しいのですが 『 有機化合物と ベンジンの混ざったような 鼻の奥を刺激する何とも言われぬ嫌な臭い 』 とでも申し上げましょうか、 そんな感じです。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1900:10:57

ボンカレーの臭いが似てると私は思うんですが。あと「あたしんちカレー」もパックから出してすぐの臭いが、ワキガ臭い気がしたよ。