ここから本文です

腐女子や、BLに詳しい方に質問です。 BLの漫画などを読んでいると、挿入シー...

tuk********さん

2009/12/2117:38:22

腐女子や、BLに詳しい方に質問です。
BLの漫画などを読んでいると、挿入シーンがありますよね。
あれって、どこに入れてるんでしょうか。
私は女なので分からないんですが・・・
分かる方、教えてください。

閲覧数:
3,686
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2009/12/2518:09:35

アレは、「やおい穴」「謎穴」「腐女子穴」と呼ばれる、実際には存在しない穴です。位置は・・・女性の膣にあたる部分にあります(描かれます)。

【wikipediaより】
腐女子が性行為を描く際、女性器の位置に男性の体には存在しないはずの性器挿入用の穴が描かれることがあり、「やおい穴」「腐女子穴」「謎穴」などと称される。これは本来男性同士では不可能な体位である正常位での性交を描写するために用いられる(腐女子自身の知識不足による不可能な体位描写への強引な解釈としても用いられる)。

但し実際にやる方は、男女共通のところに入れます。でも、BL本では簡単に挿入ってるのでそう見えませんが、本当に入れるためには30分は慣らさないといけないそうです。

質問した人からのコメント

2009/12/28 16:34:12

ありがとうございます。
おかげですっきりしましたww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2009/12/2323:13:04

だいたいの場合男女共通にあるアレですね。
今やおい穴扱いの本ってあんまないと思いますが、
昔はやおい穴だったらしいです。
今は受けがもともとゲイのパターンが結構あるので、
少なくともその場合はそちらかと。

kkm********さん

2009/12/2122:32:47

あの穴はやおいだけの間の特別な穴です。
もちろんそういう穴は描かない作家さんもいらっしゃいますけどね^^;
現実的に考えたらあんなにかんたんに入んないですよねw

man********さん

2009/12/2118:36:37

女にもある穴ですね。

男女、どちらでも挿入は可能ですが、
現実問題としてはあんなに簡単には入りません(笑)
ファンタジーの世界なんです、あれは。

its********さん

2009/12/2118:13:45

「BL」を「ファンタジー」すなわち、現実のゲイの世界とは別物と捉えたがる女性たちの為に考えられた、特別な穴があるのです。
その名も

「やおい穴」

現実としてはお尻の穴なんですけど、それじゃ美しくない&生々しいという理由から、そういうものが考えられたようです。
BL本の全てがそうではないでしょうけどねιι一部の本や同人誌では、度々登場します…。

wai********さん

2009/12/2117:41:24

たぶんお尻の穴かと

そこしか入れるとこないからな