ここから本文です

熱での症状で、聞きたいのですが、自分では無く彼女が今月から調子が悪く、始めは...

sak********さん

2009/12/2123:35:33

熱での症状で、聞きたいのですが、自分では無く彼女が今月から調子が悪く、始めは三週間前に39度の熱が出て病院へ行きインフルエンザの検査を受けたが陰性で、 とりあえずタミフルを処方され一時的、治ったのですが、また先週から熱が出て病院また行き検査を受けたがまた陰性、薬を処方してもらい飲んでも治らず、やっかいなのが熱が平熱まで下がっても、いきなり熱が40度まで上がったりが毎日あります。他の症状では最近は喉が腫れてるみたいで今月頭からは最初ちょっとした頭痛だったのが今はけっこう痛いみたいです、血液検査でも異常はありませんでした、関係無いかもしれませんが四ヶ月前辺りから車酔いも少しするようになっています、原因が解らずすごく心配で、医師関係者または、こういう事を経験された方、もしかして、という事が解る方いたら、投稿お願いします。どうしてあげればいいか、毎日が不安と心配です。

補足熱が出る前は僕と行動を共にしてるが僕は元気なので不思議で、インフルエンザでしたら僕もかかっていると思ったのですが僕は4年前にかかっているので免疫が出来ているのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ska********さん

2009/12/2423:38:11

インフルエンザはもう関係ないよ。

膠原病の可能性があるから、内科で精密検査を受けた方がいいよ。

質問した人からのコメント

2009/12/27 22:27:46

ありがとうございます。
内科で診察を受けています。EBウイルスかも!?だったかな、そんな事を言われ、薬を処方され回復に向かってます。血液検査の結果はまだ解りませんが貴重な投稿ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる