ここから本文です

URLをクリックしたら知恵袋トップ画面が出たり、

mom********さん

2009/12/2302:36:08

URLをクリックしたら知恵袋トップ画面が出たり、

サイトが出たりします、知恵袋トップ画面になった場合にはどの様に対処して目的のURLの内容を表示させる事が出来るのでしょうか?ネット1年の初心者なのでどなたか解りやすく教えて貰えませんか?

補足前半省略で/qa/view?qid=1333291448&aid=88これの末尾番号88ですよね、範囲指定が出来ないです、余計な範囲もブルーに変わってしまうし。アドレスバー末尾番号も範囲指定できませんし、全体がブルーに変わってしまいます。何度も試したのに。

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2009/12/2523:49:21

知恵袋の質問や回答に出てるリンクをクリックしてトップページに飛ぶのは大体携帯からの投稿でURLが携帯用のため、PCの人がクリックするとトップに行くらしいです。(私もこないだ質問しました)

もし見たいなら自分も携帯からアクセスして見るしかないんじゃないでしょうか?

<追記>

全部ブルーになっても矢印キーで(←)ブルーが消えますよ。

質問した人からのコメント

2009/12/25 23:53:48

降参 お二方、有難う御座いました。
中々、知恵袋のシステム勉強不足を乗り越えられそうにありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suw********さん

2009/12/2309:20:51

URL末尾に質問番号がついていると思います。
まずその質問番号だけコピーしてください。

次に、アドレスバーを見ると今見ている質問の
URLが表示されていますが、その末尾の番号の
部分に、先程コピーした番号を貼り付けて
エンターもしくは移動をクリック。

これで該当ページへ移動できます。