ここから本文です

現在新車の購入を考えていて、BMWのZ4を検討中です。 今まで外車を新車で購入し...

hig********さん

2009/12/2303:27:25

現在新車の購入を考えていて、BMWのZ4を検討中です。

今まで外車を新車で購入したことがありません。

そこで、海外メーカーにて購入する場合日本メーカーと同様に値引きすることはできますか?

またできる場合どのぐらい値引きできますか?

閲覧数:
661
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HALさん

2009/12/2309:11:28

日本車に比べて値引額は、ビックリするほど大きいです。先月、友人がBMW525セダンの見積りを取りに行くと値引きは140万。(型変わりする為)BMW120は50万引き。僕は2003年にボルボでV70を買った時は値引き85万。今年の夏にアウディTTクーペの見積りを取ると100万引き。こんな感じですね。ただし関西ならではの値引きなんで、関東は値引きは厳しいですよ。BMWを買うならBMWジャパンで買ったほうが値引きは大きいですが、Z4なら下のグレードで50万も値引き出来たら良いでしょうね。

質問した人からのコメント

2009/12/26 18:06:05

皆様回答ありがとうございました。
大変参考になりました。
いくらか値引きできるのであれば、もう少しいい買い物ができそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/12/2615:38:13

家のクルマは100+万円くらい値引きしてくれましたよ。それと、Z4のトップグレードを買うのであれば、もう少し待ったほうがいいと思います。1月11日のデトロイトモーターショーでZ4sドライブisというZ4最強モデルが出ます。日本にくるのは少し時間がかかるかもしれませんが、もし、そっちのほうがほしいのであれば少し待ったほうがいいと思います。(http://autos.yahoo.co.jp/news/detail/0/133741/
それと、もしかするとZ4のライバルの「audiのTT RSもいいな~」とかBMWの営業マンの前で言うと、値引きしてくれたり、オプションとかつけてくれるかもしれませんね笑 BMWは車を買ってほしいはずですからね。

家のクルマは100+万円くらい値引きしてくれましたよ。それと、Z4のトップグレードを買うのであれば、もう少し待った...

ari********さん

2009/12/2517:59:28

Z4で値引き70万+下取りが日本メーカーの50万上乗せぐらい提示してくれましたよ。
今の時代、エコカーに押されまくりで、さらに不況の影響でBMWは厳しいでしょうね。
いい買い物ができるといいですね。

iso********さん

2009/12/2303:58:48

なら外車は止めといた方がいいですよ。