ここから本文です

パンストの”パンティー”部分が見えるのはアリですか?

chi********さん

2009/12/2311:21:07

パンストの”パンティー”部分が見えるのはアリですか?

ショートパンツの下にパンティーストッキングをはいたときに
パンティーストッキングのパンティー部分の濃いところが見えているのはアリですか?
むしろ見せているのですか?

パンスト:ベージュ
はいていた人:アパレルショップ店員


そのうち、あの部分に編みこみ模様とか、多色ボーダーとか、刺繍とかのパンストが出るのかな?
というかもうありますか?

閲覧数:
4,712
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2009/12/2314:16:09

ミニスカートやショートパンツなど太腿まで大胆に脚を見せるアウターを着るときは、レッグ部と同じ生地でパンティ部も編まれていて、レッグ部とパンティ部の切り替えしが無いパンストを穿くのが普通だと思います。ウエストスルーとかオールスルーと呼ばれるパンストがそうです。

質問者さんが見たアパレルショップの店員さんは、たまたまその日だけコントロールトップ(パンティ部とレッグ部の切り替えしがあるタイプ)を穿いていただけかもしれません。
ウエストスルーのパンストを買い忘れたとか、朝穿いて来たけど途中で伝線してしまい、仕方なくコンビニでコントロールトップのパンストを買って穿き替えたとか。コンビニでは、コントロールトップしか置いていないところが殆どです。

ちなみに、パンティ部とレッグ部の切り替えしがレース風になっていたり、刺繍のような模様があしらわれているパンストが、ヨーロッパ製品を中心に昔からありますよ。ただ、そういう装飾をすると値段が上がりますので、パンストは安い方が良いとする日本では、そういう製品はあまり作っていません。

質問した人からのコメント

2009/12/23 17:13:31

降参 どうもありがとうございました
もうそういう商品もあるんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2009/12/2314:04:15

切り替えがないオールスルーのストッキングを穿くのが普通だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる