ここから本文です

イナズマイレブン2で、経験値が、多くもらえる相手はだれですかおしえてください。

koo********さん

2009/12/2312:20:32

イナズマイレブン2で、経験値が、多くもらえる相手はだれですかおしえてください。

閲覧数:
705
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

樹海チームです。
丸太の所から「右左上上右右上右下右上左上上上」
これで迷いの道の一番奥にいけます。

帰るときはグラウンドの近くに居る
博士に話せばすぐ帰れます。

※樹海チームと戦った後は仲間全員回復しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

がくとさん

2009/12/2611:20:07

樹海チームが良いと思います。経験値500くらいはもらえます。

界王神さん

2009/12/2315:18:13

樹海チームは一回で経験値が700もらえます
樹海の奥にいます

沖縄の普通に出てくる相手の「ザ・パイレーツ」はバトルにもかかわらず200もらえます
真のシュートで決めれば900もらえるらしいですが低確率だそうです