ここから本文です

30歳です。肌に衰えを感じてます。しわ・シミによいドクターズコスメを探していま...

kutyanndayoさん

2009/12/2417:42:54

30歳です。肌に衰えを感じてます。しわ・シミによいドクターズコスメを探しています。

30歳になり、肌の衰えを感じています。
そこで、・プラセンタサプリメント(JBPポーサイン100)・水素水を飲み始めました。
約2か月が経って肌に張りが出てきたように感じています。
やっぱりお手入れをすると変わることは実感しました。
そこで、肌の張り、しみ・しわの予防に効果的なドクターズコスメを探しています。
どなたかインターネットで購入できる良い製品があればお教えください。

閲覧数:
2,754
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/2520:28:09

ドクターズコスメは玉石混合です。また、非常に強い成分を使っている医院もあります。
ドクターがお好きな成分は
1.トレチノイン(ビタミンA誘導体/レチノイン酸)
<効能>~ターンオーバーを促し、お肌の生まれ変わりを早くすることで、コラーゲンの生成を助ける。目元のような薄い部分ならたるみがやや改善される。また、同時にハイドロキノンやビタミンC誘導体などの美白成分を用い、シミを排出し易くする。
<副作用>~角質層が非常に薄くなり、肌が乾燥する。皮剥けや赤くなり、ヒリツキがでる場合がある。紫外線などの外的刺激を受けやすくなる。シミができ安い。通販レベルでは副作用の割に効能はほとんど期待できない。

2.ビタミンC誘導体
<効能>皮脂を抑制し、ニキビを予防する。皮脂が過剰になって開いてしまった毛穴が引き締まる。
<副作用>皮脂が出なくなるため、乾燥する。1のトレチノインの作用で薄くなった皮膚に、皮脂が出なくなるのでますます、肌が乾燥する。

3.ハイドロキノン
<効能>美白
<副作用>通販レベルではほとんど効果が無い。

4.様々な美容成分の入った美容液(保湿成分はセラミドがドクターはお好きです。)
<効能>セラミドは保湿。その他最新の美容成分は実績が無い為、効くか効かないかわからない。
<副作用>浸透を良くするため、界面活性剤を浸透剤として多用する。バリアが破壊される。

ということで、まずいドクターズコスメですと以上のような有様です。通院して購入するのが間違いありません。また、美容外科が美容皮膚科に看板をかけかえた所は信用できません。できたら一般皮膚科で有料の美容治療も行なってくれる、医院がお奨めです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayamikaminさん

2009/12/2421:37:38

今までいろいろな商品を試してきましたが・・まず、私がお気に入りになるポイントをご紹介します

☆科学的根拠に裏打ちされた確かな→ 効果

☆多くの使用者が認める高い→ 品質

☆商品に対する→ 信頼性・安心感

です!


実際、使ってみるまでは半信半疑でしたが、今は手放せない存在となっています(私はセレブではないので月に1回~2回ですが。。)

よかったらHP見てみてください!

3GFフェイスマスク艶 つや http://tsuya.tv/ というフェイスマスクです。


モデルや女優さんが通うことでも有名な「自由が丘クリニック」の人気施術で実際に使用されているフェイスマスクなのでとっても安心(効果・安全性)です。


世界が認めた!3GF【ノーベル賞受賞成分】 一流クリニックと同じ成分・効果を自宅で手軽に体感することができる高機能・高技術・高品質のドクターズコスメです

(エステ1回分と考えて使っています。。流石に4980円を毎日は使えないので。。。私には月に一度のご褒美習慣です!)


最新アンチエイジングで注目の『皮膚再生医療』に基づいた処方がされており、細胞レベルから健やかで美しい理想の肌へと導きます。



オススメの理由(あくまでも私の意見です。。)

★医療機関でも実際に活躍している成分です! 効果・安心感が違います


★世界のセレブが注目している成分です!
※実際、高額コスメがこの不況の中 飛ぶように売れているという話を聞きました
(女性の美への情熱は凄いんですね)


★美白 美肌 しみ シワ などのお肌への不満を解消!


★高額だった成分(3GF)も最近では手の届く価格になってきています!


★肌が持つ本来の力を目覚めさせる3つの成長因子『3GF』配合


★細胞レベルから肌に生命力を与えみずみずしい透明素肌を引き出す


※長年お肌に悩まされていたので・・本当に今は感謝しています!驚きの持続力が真実の美肌へと導いてくれますよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。