ここから本文です

ベートーヴェン三大ソナタが入った、お勧めのCDを教えてください

one********さん

2009/12/2518:14:23

ベートーヴェン三大ソナタが入った、お勧めのCDを教えてください

閲覧数:
192
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/2721:26:37

私もバック・ハウスに一票。
ベートーヴェンの精神を剥き出しにしたような演奏で、私にとって、バック・ハウスが1番ベートーヴェンに近いかもしれないかな?
他には、グルダやブレンデルかしら?
メーカーは、ユニバーサル(デッカ、ドイツグラモフォン、フィリップス)あたりが最高です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/12/2520:47:25

クラウディオ・アラウです。全集にもなってるのでそこからお好きな3曲をお選び下さい。

shu********さん

2009/12/2520:40:25

バックハウスがあったと思います

ほかのソナタもきいてくださいね

tak********さん

2009/12/2518:33:10

エイベックスの「ベストオブクラシックス90番」は、「イエネ・ヤンドー」演奏で500円です。