ここから本文です

 うちのMINI君が昨日で10回目の誕生日(納車日)を迎えました。 友達は「も...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2523:57:29

 うちのMINI君が昨日で10回目の誕生日(納車日)を迎えました。
友達は「もう楽にしてやれよ・・・・。」「新しいの買えよ」
と言います。

 車の寿命ってどれぐらいなんですか?

ちなみにATのローバーMINI 1,3iメイフィア乗ってます。
 

閲覧数:
388
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2004/7/2600:02:02

10歳のミニですとかなり熟成されたマシンですので完成度は高いと思います

まだまだ乗れると思いますのできちんとメンテナンスして大事にして上げてください

車は大事に乗っているのが一番です楽にするなんて可愛そうです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2600:02:21

私のミニ君は15年選手ですよ。メーターも2周目です。
まだまだ現役です。手放す事も考えていません。
1・3クーパー キャブ車 MTです。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2600:00:13

私の、86ちゃんは、今月で18歳です。(S61.7登録だからね)
10歳なんて、まだまだ、お子ちゃまですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2523:59:50

車に寿命なんてありませんよ!
これからも乗ってあげて下さい!

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/2600:00:03

ロシアで第二の人生を送らせてください。
走行距離にもよりますが、単純にトラブルが無ければ20年乗れます!

アバター

ID非公開さん

2004/7/2523:58:12

しっかりメンテしていれば20年でも30年でも動きます。