ここから本文です

先ほど、見合い系で知り合った男が、女優などのことを・・・と質問しましたが、メ...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1917:01:16

先ほど、見合い系で知り合った男が、女優などのことを・・・と質問しましたが、メールの文の中に書いてくるという事です。
まだ、メール上だけの付き合いです。
文章力不足で申し訳ありません。

男の人でも、あの俳優はいい男だとかカッコいいとかメールで書かれたら、いい気しませんよね?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1917:08:28

良い気がしなかったなら、メールに書いてやりなさい。


なんなのさ。○●が可愛いって?
あたしは、それ以上だよ。
他人を褒めて、
私を口説けると思ってるの!
どあほう!


もっとも、そう書いてしまえば、80%終わりだな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/1917:03:10

えええ!

別にいいけど?

女優に張り合ってるの?あなた

ぷぷぷ。。。