ここから本文です

ボーカロイドでお勧めの曲を教えてください!! 種類、ジャンル問わずなんでもO...

fc_********さん

2009/12/2520:47:12

ボーカロイドでお勧めの曲を教えてください!!


種類、ジャンル問わずなんでもOKです!

でも、一つ条件を。
自分で言うのも難なんですが、私はかなりボーカロイドの曲は詳しいので、マイナーな曲でお願いします!

私が知らない曲で良いと思った方にベストアンサーを!!

補足検索用 ボカロ 初音ミク 鏡音レン 鏡音リン 巡音ルカ MEIKO KAITO ニコニコ動画 ニコ動 クリプトン がくぽ GUMI

閲覧数:
247
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2009/12/2719:41:21

私は初音ミクのほろびのうたとか、がくぽのがっくがくにしてみせよ!とか、鏡音リンのはめつのねがいとか・・・けっこう暗い感じの曲が大好きですw

質問した人からのコメント

2009/12/28 15:22:48

はめつのねがい
初めて聴きました!すごく良い曲ですね!!

他はほぼ全部知っていました(笑)
どれもとてもよい曲ですよね・・・!!!!
みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooe********さん

編集あり2009/12/2601:03:30

私は全力でマチゲリータPを推します(笑)


セパレイティヴ・ラブ(KAITO)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8182003

ガラスハートスフィア(初音ミク)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9096971


まぁ、アレです。マチゲPは暗いホラー系の曲が有名ですが、私はテクノ系も大好きです。ただそれだけです。

dj0********さん

2009/12/2520:48:12

私は人柱アリスが好きです