ここから本文です

霊視、占い、守護霊様が見える方、お助け下さい。 現在の勤務先で仕事の進め方...

adg********さん

2009/12/2521:05:58

霊視、占い、守護霊様が見える方、お助け下さい。

現在の勤務先で仕事の進め方などで同僚とトラブルがあり、あなたとは仕事をしたくない。 上から目線、偉そう、何様、自分が仕事できるからって凄いとでも思ってるの?など、自分では思ってもいないことを言われました。

さらに上司からは、あなたが私の事色々文句言っているのは知っている。はっきり私に言いなさい。どうせ私は仕事できないわよ。とも言われました。

私は、そのような事は思っていないこと、話していないことも伝えたのですが取り合ってはもらえませんでした。

今、仕事で必要な情報や相談もされず、仕事も吸い上げられていてどうしたらよいか身動きができない状態です。

今後私はどのように動けばよいのでしょうか。
やることが裏目にでているようで、毎日怖くてビクビクしてしまっています。
ミスも多くなっています。
転職したほうがよいのか、このまま働いていたほうがよいのか。

体調も崩しているのと、働かなければならない理由もあり、とても辛いです。

長文で申し訳ありません。
自分としては人に不愉快な思いをさせないように行動しているつもりで、これ以上どうしたらよいかがわかりません。

申し訳ありませんがどなたかお願いいたします。

補足具合が悪く寝込んでました。
ベストアンサーに選べず申し訳ありません。
お返事凄く気持ちが伝わってきて嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jul********さん

2009/12/2600:11:11

私はみえないですが、電話占いヴェルニとかで霊感霊視の先生にみていただくのはどうですか?中にはほんとに言ってもないことをズバリ言われる先生もいて、本物だと思いました。もちろんそればかりに頼るのはよくないと思いますが(そればかりに頼ろうとして自分がどうしたいかわからなくなったので)悩んでらっしゃるのがすごく伝わってくるので、良かったら…とおもって解答しました。私は何度も助けられました。結局は自分次第ってとこはありますが前向きになれるお手伝いをしてもらったって感じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる