ここから本文です

メンズシークレットシューズって何センチくらいからばれますか? もしくは明らかに...

syu********さん

2009/12/2521:08:35

メンズシークレットシューズって何センチくらいからばれますか? もしくは明らかに不自然ですか?

① 4cm

② 5cm

③ 6cm

④ 7cm

⑤ 8cm

⑥ 10cm ←これはばれるでしょうけど。

閲覧数:
13,196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もこもこさん

2009/12/2521:36:25

②5cmに一票入れます!
・履く際の足の入れ方の角度が不自然に見えるのは
5cmからそう感じます。
・メンズの若い方向きの靴でカジュアルでもビジネスでも
だいたいポピュラーなヒールの高さは3~5cmです。
レディースシューズのヒールもので高いなぁと感じる高さが
7cmか7.5cmくらいからそれ以上の高さです。
シークレット部5cmにヒールの高さを加えると
気がつけばヒールの高さがレディースシューズ並みになってしまいます。
これはもうばれます!!
シークレット部と靴のヒール部を足して6.5cmくらいまででしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dqf********さん

2009/12/2608:50:54

大人になってから知り合って、座敷などで靴を脱ぐという機会がなければ、⑥でもばれないのではないかと思います。
スラックスの裾で靴はかなり隠れてしまいますから、よほど相手の靴に注意している人でもなければ分からないでしょう。
その代わり常に同じ高さの靴を履かないとだめです。
休日などに偶然低い靴を履いてるとき、ばったり出くわしたりするとばれるでしょう。
やはりどの高さにするとしても、常に同じものでないと不自然でしょうし、ばれると思います。そういう点では①から⑥までのどれも不自然にもなりますし、ばれないようにもできるかと思います。