ここから本文です

ヤフーファイナンスの外国為替情報の値動きについて ・

ora********さん

2009/12/2607:01:23

ヤフーファイナンスの外国為替情報の値動きについて

25日の22時30分頃まで価格変動していたようですが、
これはどこのレートだったのでしょうか。

日本のようにクリスマス休場ではい国のものだたのですか。
アジア、アラブ、アフリカ、旧ソ連圏、南アメリカ諸国、ヨーロッパの一部の国?
詳しい方宜しくお願いします。


ヤフーファイナンスの外国為替情報
http://quote.yahoo.co.jp/m3

閲覧数:
542
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_c********さん

2009/12/2612:34:53

インターバンクの内情にもちろん詳しくはない、
単なる一般トレーダーですけど....

別にどこか特別な市場の値を拾っているのではなく、
単純にいつもの金曜日の動きをしていただけでしょうね。

私が取引で使っている業者も25日は午後3時で終わり。
チャートも動かなくなったし、注文を入れても約定はしません。
でも、インターバンク市場は、普通に、通常の金曜日を過ごしていただけでしょう。

ただ、インターバンク市場に参加する各国の金融機関担当者が
特に欧米はクリスマス休暇で、東京時間が終わったら、
「インターバンクは開いているが参加者は誰もいない」という状況になっただけ。

FXAのCTを、チャートを見るためだけに利用しているが、
CTは、通常金曜日のとおり、日本時間の土曜日早朝まで値をつけていた。

だから、別に難しく考える必要はなく、
FX業者の多くは、参加者がいなくなる東京時間以降はクローズしてしまったが、
YahooやCTは通常の金曜日をすごしていただけ

ということではないでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる