ここから本文です

チェ・ホンマンに対抗できる日本人は和田あき子さんだけですか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/1921:26:18

チェ・ホンマンに対抗できる日本人は和田あき子さんだけですか?

閲覧数:
126
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1921:32:53

その組み合わせでは、韓国人同志ですよ。
............................
和田さんの本名はなんでしたっけ?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1923:46:42

はい、そうです。
アッコにおまかせ!!
です。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1921:56:31

土井さんでも良かろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/3/1921:38:30

金現子
常識だからここんところは抑えておかないと駄目だよ

アバター

ID非公開さん

2005/3/1921:30:25

相手の選手の命の補償はありませんが…。
こうなれば仕方ないですね。アッコを出しましょう…。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/3/1921:29:23

・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・
対抗出来るのはゾマホンくらいだろうな。・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・