ここから本文です

一ヶ月後に結婚式を控えています。 今まであまり美容に興味がなく、気にしてい...

ptj********さん

2009/12/2701:09:36

一ヶ月後に結婚式を控えています。

今まであまり美容に興味がなく、気にしていなかったのですが、ここに来て急にワキの毛の処理について気になってしまいました。

今までずっと自己処理をしていたので、黒ずみやぽつぽつもあります。

あと一ヶ月でなんとかする方法はないでしょうか?

閲覧数:
355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ge_********さん

2009/12/2701:29:18

永久脱毛も何回か通わなくてはいけませんが、私はフラッシュ脱毛だったのですが、1回でかなり薄くなりましたよ~

まあ、当日はボディーファンディーションなどで、カバーしてくれますので、心配は要りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

at_********さん

2009/12/2703:01:57

1ヶ月あれば、2回は脱毛できますよ。
2週間くらい空けないと脱毛できないので、年内に1度行かれたほうがいいと思います。

エステとかにあるブライダルコースの脱毛でも十分だと思います。
ただ、エステはいろんな勧誘があるので、その勧誘をつっぱねる自信があるのでしたら
おすすめしますが、イヤであれば、そういうのがない、美容皮膚科とかのほうがいいかもしれません。

ワキの脱毛はやっておいたほうがあとあと楽だと思うので
結婚後落ち着かれてから永久脱毛に通われてみてはどうでしょう?

かなりの濃さだったワタシが大丈夫だったので、心配することないですよ!