ここから本文です

住宅ゼンリン地図をパソコンからプリントしたいのですが無料で細かい住宅地図のダ...

aic********さん

2009/12/2716:15:00

住宅ゼンリン地図をパソコンからプリントしたいのですが無料で細かい住宅地図のダウンロードが出来るサイトを御存知の方は詳しく教えて下さい。簡単にダウンロード&印刷が出来るサイトを知りたいです。

細かい住宅地図を希望しています。ヤフーやグーグルなどの地図は細かい番地までが載っておらず、困っています。
宜しく御願い致します。

閲覧数:
360,261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2009/12/2716:26:28

ゼンリンの住宅地図はゼンリンが毎年費用をかけて作成しているものです。
ゼンリンの住宅地図を無料で提供しているサイトがあれば、それは違法なサイトです。
したがって、そんなサイトがあっても回答なんて出来ないですよ。

要はゼンリンと同等に地図を無料で入手したいということだと思いますが、費用をかけないと作成出来ない情報を無料で提供するサイトなんてないかと思います。

ヤフーでも倍率を上げれば、それなりの番地は表示されますが、それではダメなのですか。

なお、図書館ではコピー代だけを支払えばゼンリンの地図はコピー出来る場合があります。
しかし、コピー枚数などの制限があるかと思います。
さらに置いてあるゼンリンの地図は、その図書館が存在する都道府県版になるかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「住宅地図ゼンリン無料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dod********さん

2009/12/2722:02:25

ゼンリンに無断で住宅地図をネットに流すと著作権法違反で逮捕されます。
正規料金を払ってプリントしましょう
http://www.zenrin.co.jp/j-print/index.html