ここから本文です

シンガポールは、ブランドのコピー品を製造してますか?

bea********さん

2009/12/2719:21:33

シンガポールは、ブランドのコピー品を製造してますか?

閲覧数:
1,485
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2009/12/2908:36:48

それはないでしょう。シンガポールは中国とは全然違います。
取り締まりが厳しく、違法コピー品を売っているような店は見当たりません。
大体、シンガポールは人件費が高いので、製造には向いていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2010/1/401:52:10

製造は知りませんけど、私がシンガポールに旅行に行った際にパチモノを売ってる店はありましたよ。
主に…A BATHING APEなどストリートブランドでした。

VUITTONなどの有名高級ブランドのパチモノは取締りが厳しいから販売してないそうです。(ガイドさん情報)

med********さん

編集あり2009/12/2913:04:02

シンガポールのコピー品も所詮中国製。
製造して儲かるほどの旨みは無い。