ここから本文です

パソコンの通信料はいくらぐらいかかりますか? やりすぎてないか心配です・・・ ...

moc********さん

2009/12/2719:40:52

パソコンの通信料はいくらぐらいかかりますか?
やりすぎてないか心配です・・・

ちなみにADSLです。

あまりパソコンに詳しくないので教えてくださるとありがたいです。

閲覧数:
249
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kii********さん

2009/12/2720:03:56

同じだと思います。プロバイダーの接続料金がかかるだけで使用料は、電気料金と消耗費用だけだと思います。
モデム?パソコンにつなぐ機器ですが電話利用してで無くパソコンだけの接続ができていれば、通信料金は
既定の支払いだけで、いくら使っても自由で無料料金です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pic********さん

2009/12/2720:12:31

ADSLは定額制に成っていますから、何時間使っても料金は同じです。
家のPCやルーター、モデムの電気代が掛かるだけです

ayu********さん

2009/12/2719:51:42

ADSLなら定額制なのでいくら使っても料金は変わりませんよ。

従量制(使った分だけ料金が発生する)は

今のご時世、ダイヤルアップ接続くらいだと思います。