ここから本文です

大森駅周辺にある、 B・STYLEというリサイクルショップはどこにあるんですか?

pnk********さん

2009/12/2814:37:56

大森駅周辺にある、
B・STYLEというリサイクルショップはどこにあるんですか?

閲覧数:
1,952
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

編集あり2009/12/2814:57:10

大森駅西口前が池上通りです。
右斜め前にあるビルの4階に「B・STYLE」はあります。
西口前の信号を渡って右です。
自転車がいっぱい駐輪されています。

補足しますが、スーパーオオゼキは地下1階ですよ。
1階はパチンコ屋、2階はマクドナルドとパチスロ。
3階はダイソー
7階には「GOLD GYM」。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pon********さん

2009/12/2814:43:34

JR大森駅(西口)を出て、目の前の池上通りを挟んだ向かいの1Fに「スーパーオオゼキ」の入ったビル(大森西口ビル)内。
http://www.bookoff.co.jp/shop/shop8325.html