ここから本文です

ジェニーちゃんに何があったのでしょうか。 私が子供の時トイザらスに行くと,...

rin********さん

2009/12/2814:57:45

ジェニーちゃんに何があったのでしょうか。

私が子供の時トイザらスに行くと,リカちゃんやバービー人形のコーナーに必ずジェニーちゃんも並んでいました。

つい最近トイザらスに行ったらなんとジェニーちゃんがいないではありませんか!?

ジェニーちゃんは何か問題でもおこしたんでしょうか?

閲覧数:
4,326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2009/12/2819:15:42

ジェニーちゃんは、昨年~製造が中止され、事実上製造終了となっていますが、「リカちゃんキャッスル」では、今も製造されていて購入出来るので、HP確認して頂くと解りますし、元タカラの問屋さんであり、ジェニー公式店でもあった浅草橋「totoco」さんでも当時の定価で購入出来るのですが、こちらはHPが無いので、実際に行かれる事をお勧めします。

質問した人からのコメント

2009/12/29 01:53:46

降参 なるほど!!

解りやすく丁寧な解答有り難うございました!

ジェニーちゃんが1番好きだったので近所のオモチャ屋さんで手軽に買えなく無なって非常にショックです。
自分が使ってたジェニーちゃんを子供にあげようと思います(U´Д`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dgf********さん

2009/12/2817:53:18

生産中止になりました。