ここから本文です

JR九州が運行している415系と717系はいつになつたら全部の車両が新型車両に...

mac********さん

2009/12/2817:30:24

JR九州が運行している415系と717系はいつになつたら全部の車両が新型車両に更新されるんでしようか?わかる範囲で回答ください。くれくれも,不適切な回答をしないようにお願いします。

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ベルさん

編集あり2009/12/2911:48:30

JR九州は 最近 415系を譲り受けてますし…
そう考えると この先 数年間は車両置き換えは ないと思います。

ただ もし置き換えるとしても 新型車ではなく 817系で調整すると思いますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iii********さん

2009/12/2900:40:59

JR東から415を譲り受けたり、その玉突きで出た415を鹿児島送りにしたり。
まあ、数年で全廃はあり得ないでしょう。