ここから本文です

400のスーパースポーツバイクで二人乗りに向いてるバイク教えておだし~ぃ~

jsz********さん

2009/12/2818:23:28

400のスーパースポーツバイクで二人乗りに向いてるバイク教えておだし~ぃ~

閲覧数:
892
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2009/12/2822:29:38

通常、スーパースポーツのリアシートはオマケみたいなものです。
だからタンデムしやすいスーパースポーツなんて基本的に存在しないです。
強いて言うならCBR400Fがいいと思います。
カウルはないですがフレーム形状など完全にスーパースポーツで、なおかつダブルシートがついています。
限定車でフルカウルの物もありますが、現存車両がどのくらいあるかわかりません。

通常、スーパースポーツのリアシートはオマケみたいなものです。...

質問した人からのコメント

2009/12/29 13:44:05

笑う ありです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcm********さん

2009/12/2819:15:42

一応CBR400RRはスーパースポーツとして宣伝されてました。

rid********さん

2009/12/2818:42:14

400に「スーパー」スポーツなんてありません。昔も今も。

400のレーサーレプリカの絶版車のことを言っているなら、二人乗りに向いた設計をしたら売れなかった時代です。我慢で二人乗りしていた人はいたでしょうが。