ここから本文です

今月中旬、グランドオ-プンした店に行ってるのですが、毎日今だにグランドオ-プ...

der********さん

2009/12/2900:25:23

今月中旬、グランドオ-プンした店に行ってるのですが、毎日今だにグランドオ-プンで いつがホントのイベントかわかりません。 メ-ル会員になったら毎日店から、イベントっぽいメ-ルが来て。ガセとホントのイベント見分ける方法ありますか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2009/12/2901:52:51

グランドオープンというのは、普通初日から3日間ぐらいのことを指し、

その後は通常営業と考えた方が良いでしょう。

なぜその店がいつまでもグランドオープンを謳っているのかは不明ですが、

実際に行かれてるのですから、店が出しているか出してないかはわかりますよね?

それを元に今後あなたがその店に行った方が良いかどうかは、

ご自分で判断されたらよろしいかと思います。

また、イベントに関してですが、最近は本物のイベントは滅多になく、

9割方がガセイベントと言っても過言ではないので、

あまり期待しない方が良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rc6********さん

2009/12/2902:26:02

(。_。;)なんすか、みっかて・・・・ 半シマ新台でも1か月くらいはひっぱりまんがな。

パチ店の広告文章ってのは、けっこう限られた言葉しかつかえないってのはご存じかと思います。
おそらく、オープンから2~3か月は“グランドオープン”カンムリの文章で引っ張るでしょう。で、生誕100日祭か3か月祭やって、GW突入後に「お陰さまで半年」。200日祭とか250日祭やって、秋には「間もなく1周年記念」で「1周年ありがとうキャンペーン」てな具合。
7の付く日とか、ぞろ目の日とかも織り交ぜてくるでしょうな。まー、とにかくグランドオープンしたら3年くらいはイベント三昧なわけです。

>ガセとホントのイベント見分ける方法ありますか?

正味、行かなきゃ分からないし、行ってもわからない。今はパチもスロも高設定甘調整でも簡単に爆死できる機械ばかりなので、実感できるイベントをきちんと実感できるかすらわからないのですよ。
アオリメールは、来させるのが目的だから、まんまとホールの術中にはまることになるのだけど、やっぱり、行かなきゃ分からないのですよ・・・・



マジレス陳謝。