ここから本文です

EXILEのメンバーが7人から14人になりましたが、皆さんはこの事に関してどう思わ...

nj_********さん

2009/12/2921:15:45

EXILEのメンバーが7人から14人になりましたが、皆さんはこの事に関してどう思われます?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2009/12/2922:40:20

人数多いですよね(>_<)笑
ファンなんですけど,4人で歌う曲が少なかったり,パフォーマンスがほぼ同じ動きとか,なかなか受け入れられない部分があります(´`)
でも両親は14人になったことでバラエティーの出演も増えるようになったので,昔より今の方が好きみたいです!!おもしろいですし☆
現在は様々な世代に受け入れられてるのだと思います(´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nam********さん

2009/12/3001:33:25

gur********さん

2009/12/2921:19:39

少し人数が多い気がします。

7人で十分だったような・・・。

でも、皆さんかっこいいので好きですが…