ここから本文です

revo2の205/60R15のローテーションマークが見当たりません。 普通は側面に分か...

kas********さん

2009/12/3013:08:15

revo2の205/60R15のローテーションマークが見当たりません。
普通は側面に分かりやすくついてるものですよね?
それともrevo2にはついてないんですか?

閲覧数:
826
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buk********さん

2009/12/3014:29:30

たしか同じREVO2でも扁平率35~55のものは回転方向がありますけど、60以上のものは方向は無いはずですよ。
↓の画像をご覧ください。左が35~55シリーズのパターンで、右が60~80シリーズのパターンです。右側のタイヤのパターンは180度ひっくり返しても同じに見えるはずです。

たしか同じREVO2でも扁平率35~55のものは回転方向がありますけど、60以上のものは方向は無いはずですよ。...

質問した人からのコメント

2009/12/30 15:51:25

降参 ありがとうございます。
画像までつけてくれて感謝です!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2009/12/3013:39:18

REVO2には方向指定が無いので付いてないです。ローテーションも気をつかわなくていいので自分もREVO2履いてます。