ここから本文です

Do As Infinityが最近気になりますっ

sat********さん

2009/12/3019:40:39

Do As Infinityが最近気になりますっ

ヒット曲とかってどんなのが有名ですか?
タイトルを教えてください!

高1なのであまりDo As世代ではないのですが・・・

閲覧数:
1,253
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

編集あり2009/12/3109:38:05

こんにちは!
高一のDAIフアンです

有名どころ は
深い森
本日ハ晴天ナリ

楽園 … などです!

他のオススメ曲は
夜鷹の夢
真実の詩
科学の夜
ブランコ
ROBOT
SummerDays
Good for You
10W40 です


アルバムのオススメは、
GatesOfHeven です!

1月20日に
シングル「君がいない未来」がリリースされます! 深い森 真実の詩 楽園 君がいない未来 の4曲が入っててオススメです!

質問した人からのコメント

2010/1/3 19:44:35

感謝 みなさん詳しい情報ありがとうございました(^^)
さっそく聞いてみようとおもいます★

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dah********さん

2010/1/319:36:07

自分も高1ですが、確かに認知度は低いですよね。
LIVEに行っても同世代らしき人はあまりいません。

一般的に有名な曲は、柊 深い森 真実の詩 楽園 です。
ちなみにLIVEで盛り上がってる曲は、本日ハ晴天ナリ 冒険者たち We are. 遠くまで Week! SUMMER DAYS あいのうた
です。

その他の曲も素晴らしい曲が沢山ありますので色々聴いてもっとDo Asを好きになって下さい‼

kok********さん

2010/1/317:47:28

DoAsでヒット曲といえば…
「Desire」
「深い森」
「陽のあたる坂道」
「冒険者たち」
「柊」
ここらへんが一番メジャーだと思います。
高校生世代でも、CMなんかで聞き覚えがあるはずですよ!

シングル曲を集めた「Do The A-side」というベストアルバムもあるので、ぜひ聴いてみてください。

por********さん

2009/12/3101:13:17

陽のあたる坂道
For the future
under the sun
under the moon
tao
楽園
本日ハ晴天ナリ
柊は有名かなと思います。その他に
空想旅団
夜鷹の夢
科学の夜
永遠
遠くまでがオススメです

juh********さん

編集あり2009/12/3020:34:27

冒険者たち
DESIRE
深い森


が特に有名だと思います。
(自分が思う有名な順に並べました)
私は現在高3で、Do As世代ではないと思っていましたが
聴いてみると意外と知ってるのもありました。

シングルになっている曲はどれも良いと思いますよ。

最近出た「生まれゆくものたちへ」もいいですよね。