ここから本文です

ドラクエ9で、ピンク色の服の防具はありますか? 今のところ、春色スカート、魔法...

cha********さん

2009/12/3101:40:44

ドラクエ9で、ピンク色の服の防具はありますか?
今のところ、春色スカート、魔法のローブ、あぶない水着なら見ましたが。。
ご存じの方、ご教授下さい。

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lsi********さん

2009/12/3105:07:20


・まほう・せいれいのたて、聖女のたて


・スターハット、しあわせのぼうし、デボラ・ギャルのコサージュ

体(上)
・シルクのビスチェ、まほう・せいれいのほうい、天使・大天使・ケルビムのローブ、フローラのドレス、デボラワンピース

アクセサリー(見えないけど)
・うさぎのおまもり、ピンクパール

*赤っぽい・紫っぽいものも入ってます。
ピンクオンリーは少ないです。

質問した人からのコメント

2010/1/5 00:01:43

降参 たくさん教えて下さってありがとうございます。
デボラさんの装備が可愛いですね。
しかし、配信クエストは多いですね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2010/1/223:38:23

魔女の服・古強者のよろい?・デボラワンピース・フローラのドレス