ここから本文です

マイケル・ジャクソンのライヴDVDってブカレスト以外にあるのですか??

kar********さん

2009/12/3119:15:29

マイケル・ジャクソンのライヴDVDってブカレスト以外にあるのですか??

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r12********さん

2010/1/215:51:53

VHSについては割愛しますが、『公式発売』されているDVDについては、前出の御回答にも有ります様に【ライヴ・イン・ブカレスト】のみです。『ブート』では沢山有りおりますが、推奨は致しません。リハ映像ですので実際のライヴとは違いますが、今回の映画【This Is It】のDVDとBDは今月1/27に発売されます。後、過去に出演したソウル・トレイン(音楽番組)でのパフォーマンスを集めたDVD【イン・ソウル・トレイン】も同日発売です。特に後者は懐かしい映像を御覧になりたい方には、強く御奨め致しますよ。

質問した人からのコメント

2010/1/7 20:07:19

感謝 回答してくださったみなさんありがとうございます!
こないだWOWOWでやってたHIStoryツアーとかハイビジョンでやってたソロ30周年とかほんとに貴重な映像だったんですね!録っといて良かったです◎

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちえさん

2009/12/3121:12:05

残念ながら
公式はブカレストだけです。。

もっと見たいですよね!!

aya********さん

2009/12/3121:04:22

オフィシャルのライブDVDは「ライブ・イン・ブカレスト」のみです。