ここから本文です

MGS4の質問です

N氏&T氏さん

2010/1/109:22:38

MGS4の質問です

5ケタの数字パスワードを入れる場所はどこですか?

閲覧数:
588
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大ちゃんさん

2010/1/115:09:20

シャドーモセス島ですね。これは別に、どこか特別なイベントで発生するわけではありません。
確かオタコンのオフィスか何かに行って、ログインパスワードの「48273」と入力するところがありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hfg********さん

2010/1/115:35:56

シャドーもセすですね、オタコンの言うとうりにパスを押すのもいいですが、そのパスを打つ前に、14893とうってください。
後から100000ポイント手に入ります