ここから本文です

仮面ライダーWのファングジョーカー以外にもフィリップがボディを務め 翔太郎の魂...

kiv********さん

2010/1/115:41:23

仮面ライダーWのファングジョーカー以外にもフィリップがボディを務め
翔太郎の魂が憑依するフォームは出てくると思いますか?

閲覧数:
476
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

編集あり2010/1/517:01:43

ホビー誌の情報ではファングのハーフチェンジは登場しない予定と書いてありましたのでファングメタルやファングトリガーは出てこないと思います。後は次の強化フォームがどうなるかですよね、ファングジョーカーがWの最強フォームではないと思うんでまた新フォームは出ると思いますがそのフォームがもしかしたらまたフィリップの体を使うフォームになるかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loc********さん

2010/1/716:57:06

フィリップの体を使うかはわかりませんが
新しいフォームなら出て来ますよ
画像を見た限りでは左右の色は同じだったような気がします
胸のあたりがダブルのような顔になっていました

ymk********さん

2010/1/419:58:44

16話の最後にファングと話していた(?)カブトムシのようなガジェットがいました。あれもおそらくフィリップがボディを務めるメモリを持っていると予想します。(あるいは仮面ライダーアクセルのメモリ・・・?)

u73********さん

2010/1/303:20:34

ファングトリガーとファングメタルがある様な気がしますが、そうなった場合にメタルシャフトとトリガーマグナムはどうなるかが予想できないですね・・・・・・・・・

hib********さん

2010/1/116:20:52

ファングトリガーとかファングメタルとかありそうですね