ここから本文です

わんこそば何杯くらい食べれば盛りそば1枚分になるでしょうか?今度チャレンジする...

not********さん

2010/1/122:02:56

わんこそば何杯くらい食べれば盛りそば1枚分になるでしょうか?今度チャレンジする際参考にするので、是非回答よろしくお願いします。

閲覧数:
812
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyt********さん

編集あり2010/1/217:20:01

15杯くらいでもりそばにして一人前くらいらしいですね。

成人男性の平均が60杯ほど。15杯でおよそ盛りそば1人分だが、8杯で盛りそば1人分とする店もある

質問した人からのコメント

2010/1/3 01:26:38

降参 参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2010/1/122:17:37

以前昼飯の後に行って250杯でした、、、、、、、、一杯分一口程度だと思った(乾麺3~4本分)店にも拠ると思うが先附には手をつけずそばに徹する、、、と思います当然1杯1杯のつゆは捨てる(飲まない)。

腹いっぱいおいしい蕎麦を食べたいのならおいしい製麺所の麺でいただくのが一番うまいのだが??(作る水もね)