ここから本文です

ミッドナイトチェックインって何でしょうか?

sat********さん

2010/1/123:00:04

ミッドナイトチェックインって何でしょうか?

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sli********さん

2010/1/201:06:29

ミッドナイトチェックイン、は、その名の通り、深夜のチェックインです。

サービスとしては、先ほどのご回答者様がおっしゃった通り、通常よりも遅いチェックインなので、その分宿泊料金がお得、というもの。
また、ホテルにもよると思いますが、ミッドナイトチェックインであれば、料金は変わりませんが通常よりもチェックアウト時間が遅くなるもの、という場合もあります。

寝坊したいワタシとしては、後者のほうが好きですね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alp********さん

2010/1/123:44:08

ホテルなど宿泊施設を利用する場合、当日予約で通常よりも遅い(22時以降とか、日付が変わってからとか)チェックインの時間で利用すると
通常より割り引かれたお得な料金で宿泊できるプランでのチェックイン時間を指します。
ホテル側としても空室の有効活用がはかれ、客とホテルの双方にメリットがあります。