ここから本文です

サバイバルキッズWIIで、シルコが登場し、シルコの薬を拾い、飲ませて、ミルク...

bor********さん

2010/1/123:32:26

サバイバルキッズWIIで、シルコが登場し、シルコの薬を拾い、飲ませて、ミルクをジャングルで見つけ、ベースキャンプに案内すると、シルコが「薬を拾った浜辺で落ち合おう」と言ってミルクとともにどこかに行って

、それきり会えません。以前やっていたときも、いかだを作成し、2つめの家を作ってたときに100日目になってしまいました。進めるには、どうすればよいのでようか?なるべく詳しく教えて頂きたいです。冬休みが終わるとWIIをする時間がなくなってしまうので、なるべく早く回答していただければ幸いです。

閲覧数:
2,594
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aga********さん

2010/1/522:45:31

かなり前なんで、記憶が薄らいでます…
自分が攻略で見てたのがありますので、そちらを参考にしては?
http://ameblo.jp/potiking/
(アメブロ サバイバルキッズ攻略 アヒルンルン)
このURLのは、ほんと役たちました~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2010/1/203:25:45

そのまますすすめて5日くらいすると戻ってきます。