ここから本文です

ロレックスについて質問です。

HOTEIさん

2010/1/220:10:38

ロレックスについて質問です。

デイトジャスト・ターノグラフなんですが、12時の日付変わる時、私のは20秒位過ぎてから日付が変わるんですが正常ですか?デイトジャストって12時きっかりに日付が変わるんじゃないんですか??

閲覧数:
981
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

po_********さん

2010/1/220:23:20

正常ですよ。

デイトジャストと言っても12時ちょうどに日付けが変わるって事ではなく、カレンダーが一瞬に変わるって事なので、20秒過ぎに一瞬でカレンダーが変われば上等ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2010/1/800:46:28

それならかなり正確だと思いますよ
私のなんか5分はかかりますもん
あんまり気にしないようにしてます。。。
次回のOHのときにさりげなく聞こうとは思ってますが

coo********さん

2010/1/220:25:12

大体0時前後5分は許容範囲となっています