ここから本文です

プラスチックの衣類ケース、収納ケース。 引き出しタイプのものがホームセンタ...

beu********さん

2010/1/301:56:28

プラスチックの衣類ケース、収納ケース。

引き出しタイプのものがホームセンターで1000円位で売られてますよね??
部屋を整理するために何個か欲しいですが

中古でもかまいませんので安く手に入れる方法はないのでしょうか。
大阪のリサイクルショップにはないですね。多分場所とって利益にならないからでしょうね。

閲覧数:
1,980
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2010/1/519:54:55

店の前に物が置けるスペースがあるリサイクルショップだと、だいたい小さな家具に混じって売ってます。
ただ、メーカーとかサイズとかバラバラだから、複数使う時に重ねたりするには不向きかも。
しかも意外に高いから、1000円くらいなら新品買った方がいいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/1/314:41:59

リサイクルショップでは見た事無いですね。
送料はかかりますが、たくさん買うならネット通販が便利かも。