ここから本文です

黒のストッキングで、美脚効果があり、ムラができにくく、伝線しにくいオススメの...

har********さん

2010/1/302:27:29

黒のストッキングで、美脚効果があり、ムラができにくく、伝線しにくいオススメのストッキングを教えてください。
今私は、ジバンシーの1足525円のを使っています。透け感は気に入っているのですが、すぐに伝線してしまうんです。

閲覧数:
3,161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2010/1/502:10:30

私は個人的にランバンが好きです。

ただ伝線しにくいかというと・・・普通だと思います。

外国製のピエールマントゥールのストッキング(ホーザリー)は透け感 丈夫さからいっても さすがという感じですが、
お値段が一足5千円くらいしますのでそれに投資できるかどうかですよね。

5百円台のものなら破れにくさはどれもあまり変わりないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/1/10 02:14:32

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2010/1/515:36:53

私はうのちゃんがデザイナーをしているトゥシェを愛用しています。
細かくあまり目立たないクロスになっている柄があって、
黒もベージュもそれを見つけたら買うようにしています。

伝線しにくいです。

履いていくうちに、つま先のところが穴があいたりするのですが、
だーーっと伝線はせず、出先でも困りません。

洗濯してから、マニキュアのトップコートで穴を囲むように塗ると
そのまま伝線せずにさらに使えます。(履いていく場は限られますが。。。)

自分が結構伝線させるので、まったくの無地はあまり履きませんが
その場合は、何足¥000のを割り切って履いています。
参考になれば・・・。