ここから本文です

ポケモンオンラインってあればいいと思うのですがどうですか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/2120:21:55

ポケモンオンラインってあればいいと思うのですがどうですか?

閲覧数:
384
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2309:28:13

難しいですね。
ネットゲーってのは、お金に余裕のある大人がプレイするものなんで、
子供が主なマーケットであるポケモンをオンラインで出しても仕方がないんですよね。
あったら楽しいと思うんですが…。
日本のようなゲーム=コンシューマという国では難しいと思います。
パソコンゲームが主流なネットゲー先進国なら、
すんなりと受け入れられそうですが…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2121:30:16

貴方がイメージしているものとは違うかもしれませんが・・・。

4~5年前に、ありました。
ゲームボーイに携帯繋いで、見知らぬ人とポケモンバトル出来るとかいう・・・。

私も実はゲームボーイと携帯を繋ぐコード買いました。
でも、一回くらいしかしなかった・・・。

すぐに廃れて、廃止になりました。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2120:30:58

毎月お金を払うような課金システムだと親御さんが納得しないかもしれないですね。

オンラインにしたらいい世界観だとは思います。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2120:28:14

そんな事したらただでさえ引きこもりぎみの子供達が余計引きこもります。