ここから本文です

イオンクレジットカードのリボ払いで今までの金利は何%ですか?

atp********さん

2010/1/400:39:11

イオンクレジットカードのリボ払いで今までの金利は何%ですか?

閲覧数:
5,547
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2010/1/601:36:06

ショピングリボ
12%→15%(現在)

キャッシングリボ
9.8%~25.6%→~18%(現在)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nra********さん

2010/1/400:54:21

イオンカード
リボルビング:12.0%
分割払い :9.75~12.25%
キャッシング:9.8~18.0%
http://www.ccnavi.net/ribo_rate_low.asp