ここから本文です

坂本龍馬はフリーメイソンだったのですか?

fun********さん

2010/1/400:40:28

坂本龍馬はフリーメイソンだったのですか?

閲覧数:
4,380
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ped********さん

2010/1/401:20:07

そうらしいですね(笑)そのての本が結構でてますよ。
真相は闇の中ですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hjx********さん

2010/1/408:24:54

世界を影で操っている人々なのですが・・・・

フリーメイソン、イルミナティー、ユダヤ資本、米国の軍産複合体、国際300人委員会、国際共産主義者、南米の隠れナチス、米軍基地に匿われている宇宙人、デーモン木暮閣下、オリエンタルラジオのあっちゃん・・・・

世界は、裏でこんなに操られているんです!!見えているものだけが真実ではありませんねえ。

yam********さん

2010/1/402:44:19

流行りものが非常に好きな人でしたので、おおいにありうるはなしです。