ここから本文です

HISの初夢フェアについてです。 グアムが一人1,5万円なんですがホテルが心配です...

gen********さん

2010/1/401:25:35

HISの初夢フェアについてです。
グアムが一人1,5万円なんですがホテルが心配です。プラスお金を払ってホテル指定をした方がいいでしょうか? (グアムプラザでプラス8000円です)

閲覧数:
1,622
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2010/1/421:46:01

私だったら+8000円でグアムプラザを選択します。
立地の悪いホテルに当たったら移動にも時間が必要になります。
グアムプラザは街中にあるので夜遅くまで楽しめます。
ホテルに隣接したJPストアも大きなストアです。
ABCストアも近くにあります。
ビーチも歩いて行けます。
時間を有効に使って旅行を楽しんでください♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bue********さん

2010/1/803:19:47

失礼ですが
最低ランクがグアムプラザだと思っていました。。。

HISの場合
立地条件の悪いホテルを利用することが多いようなので
専用バスを運行しています。

立地条件が悪くても
ホテル自体は価格の割りに快適だったりしますので
何とも言えませんね。

参考までに
グアムプラザは中心地にあるので便利ですが
寂れた繁華街にあるビジネスホテルというレベルです。

破格ツアーなので
福袋と思ってそのまま体験してみてはいかがですか。

ric********さん

2010/1/405:11:45

旅行者それぞれの考え方次第です。
雨露がしのげて、蚤シラミにたかられなければ、寝るところはどうでもいい人(たとえば小生)
せっかくの旅行だから、多少は殿様気分に浸りたい人
によって、選ぶホテルは違うでしょう。
ホテルを上級に変更すれば,H.I.S.の思うツボ。儲けが増えます。