ここから本文です

私は今日歯の神経を始めて抜きました。あまりの痛さに涙がでるほどでした。 そし...

ooc********さん

2010/1/410:46:34

私は今日歯の神経を始めて抜きました。あまりの痛さに涙がでるほどでした。
そしてやっとさっき治療が終わったのですが、 神経を抜いた歯の隣の歯がかなりズキンズキンして痛いです。
神経を抜いた後だからでしょうか?よくあることなんですか?

補足この痛みは次期なくなりますか?

閲覧数:
3,534
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

編集あり2010/1/417:46:33

神経を抜いたからといって痛みが取れないのは歯の病気なんですよね…。
当たったりすると更に痛いので食事の時には気をつけて下さい。
2,3日痛む場合があります。
また次回の治療の時にも痛みが出る場合があります。

隣の歯が痛むのは神経の治療をした影響かもしれません。
こちらも様子を見て下さい。
そして歯科医に聞いてみて下さいね。


今はズキンズキンと痛むようですが次第に無くなりますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abi********さん

2010/1/910:35:23

そうですか?
自分も去年抜きましたけど全く痛くなかったですけど。
抜いてる最中も痛くなくていつのまにか終わったって感じでしたけど