ここから本文です

ウルトラマンネクサスに登場した怪獣でタイラントみたいな究極の合体怪獣をつくっ...

kat********さん

2010/1/414:09:44

ウルトラマンネクサスに登場した怪獣でタイラントみたいな究極の合体怪獣をつくってください!


ペデレオン、バグバズン、ガルベロス、ラフレイア、ノスフェル、ゴルゴレム、クトゥーラ、ダークメフィスト、グランテラ、メガフラシなど

閲覧数:
651
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2010/1/414:27:53

最終回に登場した『イズマエル』が正にそれなのでは?

感じとしては『ガルベロス』に他の怪獣が『てんこもり』した感じですが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mee********さん

2010/1/415:53:03

そもそも、スペースビーストは、ザ・ネクストと戦いで飛び散ったビースト・ザ・ワンの肉片から再生したものですから合体したらザ・ワンに戻ると思いますけど・・・
ザ・ワンに戻ろうとしたけど完璧に戻れなかったのがイズマエルですしね。