ここから本文です

酒酔い運転罰金払わない方法ってある?

dom********さん

2010/1/421:35:51

酒酔い運転罰金払わない方法ってある?

罰金100万円っていつから?
知らなかったから払わなくて良いなんてある?

金ないしさー

閲覧数:
11,152
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk3********さん

2010/1/510:59:15

あなたって人は・・・・

未婚母で4歳の子持ち。4歳児に髪染めをし、子供が回りに迷惑行為をし、それを注意されると逆ギレをし罵倒する。
酒飲んで運転し、飲酒検査拒否しようとするし、警察官を罵倒し、酒酔い運転で逮捕

とっくに罰金100万円になってますよ。知らなかったから払わなくて良いなんてあるわけないでしょ。そんな言い訳認められていたのなら飲酒運転した全員が知らなかったと言い訳するでしょうね。知らなかったから払わなくて良いなんて言い訳認められる可能性は0%です。

これから裁判で言い渡されるでしょうけれど、あなたには罰金支払い義務があります。支払うお金がなければ、労役場にて支払う事になります。労役1日5000円だとすると200日労役しなければなりません。

その間子供はどうするのでしょうか?彼がいるみたいですが、子供が嫌いで目障りなんでしょ。子供の面倒なんか見てくれませんよ。あなたが労役している間子供はどうするのですか?

罰金額と1日あたり○円は裁判で決まります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fug********さん

2010/1/821:58:27

高校生で子供ができ退学、自分の考えが全て正しいと思っている自己中人間、挙句の果てには飲酒運転で逮捕。

世の中あなた中心に回ってるわけじゃない。4歳の子供が居ての行動ではありません。少なからずあなたは現在20歳程でしょう?
何の罪もないあなたの元に生まれて来た子供がとても可哀相です、、、

いい加減、目覚ませよ。

u27********さん

編集あり2010/1/821:44:30

払わない方法はあります!
百万円÷4000円労務費でみて
約250日刑務所で働く事で返す事が出来るはずです。
検察庁に相談したら
じゃ~ね頑張って下さい。

kon********さん

2010/1/500:38:26

アナタの前の質問
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1334785863

コレの続きっぽいので、まさか本当に捕まったん?
だとしたらコノ質問内容、マジで笑えないねぇ~

tos********さん

2010/1/423:17:27

普通酒酔い運転って言わないけど。飲酒運転とか酒気帯び運転って言います。

rb_********さん

2010/1/423:01:56

つか、んなヤシが免許もつな&車にのるな。