ここから本文です

TDLについて 今度の連休、TDLに行きます。女2人です。 幾つか質問で...

四葉-siyou-さん

2010/1/423:55:39

TDLについて

今度の連休、TDLに行きます。女2人です。
幾つか質問です。

1.どんな服装が良いでしょうか?

2.今から予約できるホテルでオススメなところがあったら教えて下さい
(朝、荷物が置いていける・朝食バイキングだと嬉しいです)

3.なにかオススメがあったら教えて下さい(なんでもかまいません)

どうぞ宜しくお願いいたします。

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2010/1/501:18:50

私も今度の連休に行く予定です。
寒そうなので、ヒートテックのインナーを着ていきます!
一昨年12月はお尻くらいまでのダウンを着ていきましたが、
今回用に太ももくらいまでのダウンを買いました。

ホテルですが、私が予約したのは三井ガーデンホテルプラナ東京ベイです。
ランドやシーまでシャトルバスで15分くらいということで、
楽天トラベルで予約しました。(二人で14200円・食事ナシ)
でも、後悔してます。。
連休なので、入場制限が怖いです。
これを回避するにはオフィシャルホテルがオススメです。
(日付指定のパスポートを既にお持ちならこの心配は不要でしょうが…)
私が調べたときは二人で食事なしで2万円くらいでした。
ヒルトンが18000円の朝食付きプランをやっていましたが、オンライン決済でした。
朝食4000円弱がついて二人でこのお値段だから安い!と思いましたが、
少しでも安くしたかったし、子連れなので広い洗い場のあるホテルにしました。
それに朝食ついていても、11日のランド開園は8時半で、
朝食は早朝から長蛇の列だし、子供がマジメにご飯食べないし…
朝食は時間のムダと判断しました。ランドで何か食べます。。

お互い楽しい旅行となるとよいですね♪

質問した人からのコメント

2010/1/7 23:05:39

感謝 BA…悩みました。
事細かに書いて頂いたこちらを選ばせて頂きます。
充分に暖かい格好で行きたいと思います!
ホテルも決まりました。
有難うございました!
当日楽しみましょう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2010/1/500:47:32

1ですが
寒いのでダウンとか「風の通さない上着」が必要です
閉園まで居るなら足元とかも冷えるのでその防寒対策も考えてください

2ですが
どこのホテルでも出来ると思います
満室はないのでは?
オフィシャルホテルなら朝ごはんはどこもバイキングをやってます
荷物ですが、
ディズニー系ホテル3つも
オフィシャルホテル全部も
舞浜駅前の「ウエルカムセンター」という所で
朝から荷物を預かってもらえホテルまで運んでくれるサービスをやってます
ホテルによってはそこでチェックインまでできルームキーまでもらえるホテルもありますよ